- 1.申し込み馬の選択
- 当サイト上よりお申込み希望馬を選択してください。
- 2.申し込み
- 申込みご希望馬の残口状況をご確認の上、お問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
- 3.契約に関するお手続き
- 事務局より売買契約書等の書類をご郵送いたしますので、お手元に届きましたら契約書内容や規約をご確認の上、署名、押印し契約書の1部を事務局へご返送ください(初めてのお客様には入会申込書・預金口座振替依頼書等の返送書類もございます)。また、同封のご請求書に基づき、馬代金を弊社指定口座へお振込みください。
- 4.契約の締結
- 売買契約が締結し、馬代金のご入金が完了いたしますとお申し込み完了となります。
申し込み・契約に関する各種書類につきましては、下記の雛形をご確認ください。